2016年1月5日火曜日

購入した文房具 追伸


九州キティちゃんの切手はすでに持っていたので、北陸版のみ購入いたしました。
高速で通過した岡山版は、買えませんでした。
残すところ、あとは、四国版と岡山版のみです。


熊本県の道の駅で、くまモンのハンドクリームとリップを発見!!


島根県の雑貨屋さんで、スヌーピーのセール品を買えました。
左側がシール、右側がポストカードです。


スヌーピーといえばこちら。
旅先で、サーティワンの福袋を購入できました。
今年は、パスケース、ティッシュ、クラッチバッグなどのオマケ付きでした。


そのほか、福袋は、キティちゃんの靴下を購入いたしました。


旦那さんからの紙婚式のプレゼントは、かわいい卓上カレンダーでした。
昨夜、いただきました。
早速、今日、改造を施して、手帳風にしたいです。