2016年1月20日水曜日

購入した文房具


寒いなぁと思ったら、埼玉県は、今朝も雪が降りました。
暖冬は消し飛び、寒中らしい冷え込みになってきましたね。
さて、先週の金曜日、イオンモール春日部の食料品売り場で、グリコのカフェオーレシリーズを購入したら、1商品につき1本鉛筆をいただけました。


前日、イオンモール銚子へ行ったときは、プレゼントをしていませんでした。
すべてのイオンにあるわけではないのかもしれませんので、埼玉県近郊で欲しい方は、イオンモール春日部に行ってみてください。

本日は、12月にロフトで購入したもののご紹介をいたします。




地球、雨関係、苺とパンダさんのシールです。
地球は、衝動買いです。
どんな場面で使うべきかは思いつかなかったのですが、すごく惹かれました。


お手紙の厚みをはかれる定規です。
昨秋頃から、ずっと探していました。
ピンクを狙っていたので、ちょっぴり残念です。


最後に、A6サイズの下敷きです。
小さなサイズの下敷きは、見かけるたびに買ってしまいます。
普段、あまり見かけないものだから、つい、うっかり欲しくなります。