2016年1月27日水曜日

かえるポスト

昨日は、埼玉県警の方々に高校生と勘違いされ、子ども扱いをされました。
今日は、通りすがりのおじいさんに、おばちゃん呼ばわりされました。
若く見られても、年寄り扱いされても腹が立ちますねぇ。
おばちゃん扱いされたのは、初めてです。
いつも、若者に勘違いされます。
このままだと、若者から、一気におばさま扱いに移行しそうですね。
昔、いとこに、そのようなことを指摘されましたが、現実味を帯びてきました。
たまには、年相応に見られたいです。

さてさて、昨日は大宮駅で、面白いポストを見つけましたよ。


その名も、かえるポストです。
現代アートみたい!
鉄道関係で、もう一つ。


昨秋のことですが、お友だちからいただいたおみやげです。
高崎パスタのパンフレット付きです。