2023年8月4日金曜日

マスキングテープのイベント

おはようございます、くみこです。

6月末、マダニに刺されました。
今度は、ツツガムシにやられました。
どこで刺されたか判然としないのですが、男鹿半島の滝の頭湧水か、能代市にあるきみまち杉。
それか、山形県の長谷堂城跡あたりです。
きちんと虫除け対策はしていたのですが、ダメでした。
ということで、しばらくは、ツツガムシがもたらす病気にも注意しなくてはいけません(。-_-。)

そんな中、この前の土曜日。
歯医者さんのあと、マスキングテープのイベントに連れて行ってもらいました。
ホーマックのDCM蓮沼店で開催中のイベントです。



蓮沼店限定のサクラソウ。
残数わすがです←7月29日現在




購入したマスキングテープ↑
サクラソウ
江戸前寿司
中華まん


貼った模様↑
今回は、どの子もかわいいですね♡
手帳でも、大活躍してくれそうです。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!
また来週、お会いしましょうね。