2023年8月23日水曜日

マルマンと限定

こんにちは、くみこです。
ただいまです!
こちらは、朝から雷雨です。

連続で、東北を旅して来ました。
暑くて、西日本には行けないので、選択肢が東北しかないっっ!
夫とのお出掛けでも、母とのお出掛けでも、文具具が買えました。
と、その前に!!


夫と旅行中。
下北半島で、電波と悪戦苦闘をしながら、注文してもらったマルマン 。
スケッチブックの日限定品。
母との旅行中に届いていました。
相変わらず、箱が大きい宅配(。-_-。)


箱の側面↑
マルマン図案シリーズ柄がかわいい♡
今週は、のらりくらりとマルマン限定品のご紹介をしていきたいと思っています。


夫とも、母とも、龍飛埼まで行きました。
北海道が目の前で、水陸両用車でないことが残念でした(笑)
6月のマダニ、7月のツツガムシに続き、八幡平山頂で熊と遭遇してしまいました。
八幡平山頂は、軽装の人が多いですが、わたしはきちんと熊鈴を鳴らしていたのですがねぇ。
とっさに身を挺して母を庇ったので、少し自分に自信がつきました。
いざとなったらきちんと母を守れる人間になりたい、と常々思っていましたʕ•ᴥ•ʔ
しかし、フランスや長野県で暴漢に襲われたときには動けなかったので、夫と一緒だと甘えが出てしまうみたいです。
夫との旅では、大量出血が続いて、辛かったです(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。