2023年8月25日金曜日

ミニスケッチブック

こんにちは、くみこです。

マルマン限定図案シリーズ
ミニスケッチブック



今年は、あらかじめ何度もマンマンさんのサイトを確認して、欲しかったモノをきちんと買えました。



うさぎさんのミニバインダー
今回、ミニバインダーはいらないと思っていたのですが、かわいさに負けました。
来年の今頃になったら、またマルマンさんのホームページをチェックしたいです。


そうそう!
お出掛け用のミニパレットを、一心しました。
セヌリエと、マイメリブルーと、シュミンケホラダムの大好きな絵の具のラインナップにしましたよ。
セヌリエとマイメリブルーのチューブを持っていないので、割り箸の先を使って、ハーフパンをガリガリ。
削って、ミニパンに詰めました。
セヌリエイエローとカプットモータムが、うまく取れませんでした(。-_-。)

小さくて、かわいくて、見ているだけで癒されるミニパレット♡
この子を旅のお供に、秋の夕日や紅葉をスケッチしたいです。
早く酷暑が終わって欲しいですね。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!