2023年8月10日木曜日

秋田旅のほぼ日

おはようございます、くみこです。
昨日の続きです!


山形県朝日町のワイン城に行きました。
北海道の池田ワイン城のイメージで行ったら、全然別物でした(。-_-。)
そのうち、夫を、池田ワイン城に連れて行ってあげたいです。

3月に、雪中りんごなるものが買えるとはつゆ知らず驚愕!
大興奮で買いすぎてしまい、たくさん腐らせてしまいました(。-_-。)


男鹿水族館GAOのしろくまさんに会いに行きました。
GAOなら、夫も喜んでくれると思っていました。
読み通りで良かったです。
ランチに食べたしょっつるラーメンも、美味しかったです。
限定マスキングテープも買えました。


このマスキングテープ。
使い終わりました。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!