2023年8月30日水曜日

歯医者さんのほぼ日

おはようございます、くみこです。

昨日は、母の歯医者さんの付き添いでした。
最近の歯医者さんの付き添いでは、酷暑のため、待合室で待機しています。
広い待合室なので、余分な人間が紛れ込んでいても問題ありません。
ほぼ日手帳を広げて、カキカキしています。


歯医者さんの帰りに行った桟敷山についてのページ。
ペンは、シグノ ブラウンブラック。
かき氷のマスキングテープは、たぶん春日部でのカモイさんのイベントでゲットしたモノ。

マダニ、恐ろしいですよ〜〜
これから先、まだまだマダニに刺されることがあるかもしれませんが、すぐに皮膚科へ行こうと思います。
自力で取ろうと悪あがきをすると、余計な手術をする羽目になります(。-_-。)
ヒルなら、なんとか自力で取れたのですが。。。


自分の歯医者さんのページ。
ペンは、シグノ バイオレット。

午後4時からの歯医者さんの予約をしてしまうと、お出掛けするのが難しいですね。
ホテイアオイの花を見に行きました。
水草が、アッケシ草みたいでした。
北海道へ行きたくなりました。
マイメリのベルチーノバイオレットさんのようでした。


ついでに!
ふっかちゃんのページ。
ペンは、シグノ ライトグリーンインク 抹茶の香り。

実家の卵は、田中農場という卵屋さんで買っています。
田中農場のそばには、農林公園という公園があり、お散歩がてらセットで行きます。
ちなみに、お味噌は、岐阜県高山市の大のやさんで購入しています。
買いに行くのが、なかなか面倒くさいです(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。