2023年8月31日木曜日

恋文ポストの風景印

おはようございます、くみこです。

先月ご紹介をした、秋田県能代市の特別な風景印。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

この恋文ポストの風景印が欲しくて、自分宛にお手紙を送りました。
あいにくポストカードは持っていませんでした。
封筒なら持っていました。
空っぽの封筒に、切手を貼って、投函しました。


極度の疲労で、何を血迷ったのか、間違えて82円切手を貼ってしまいました。
料金不足です。
わが家に郵便屋さんが配達してくださったとき、ちょうど夫が、外にいました。
すぐに足らない料金を支払ってくれて、万事解決!
あとで切り取って、ほぼ日に貼りたいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。