2023年8月9日水曜日

秋田旅のほぼ日

おはようございます、くみこです。

ただいま夫と旅行中です。
北海道は断念して、東北の誰もいなそうな場所でのんびりとする予定です。
が、人気がない場所は、マダニとヒルとツツガムシ、それにツキノワグマに注意(。-_-。)


3月18日に、夫と東北旅行へ行った日のほぼ日手帳。
左側のページは、具合が悪い中、ららん藤岡のガトーフェスタハラダへソフトクリームを食べに行ったページ。
左側はサラサ キャメルイエロー、右側はダークブルーのペンを使用。

喜多方のラーメンバーガー、はじめて食べました。
以前食べたことのある夫が大絶賛していましたが、わたしの好みではありませんでした。
喜多方では、やはり普通にラーメンが食べたいです。


楽しみにしていた、酒田市の平田牧場のお弁当。
売り切れで残念でした。
予約できることを知りました。
次は、朝予約してから赴きたいです。
致道博物館へ行ってからだったので、出遅れました。

夫に食べさせてあげたかった、遊佐町のフルーツサンド。
駐車場で、何度も庄内ナンバーの車に割り込まれたので断念。
食べもの運がない一日と思いきや、お夕飯に男鹿半島で地物のお魚を食べられて良かったです。
雪の中で滝巡り、そして灯台巡りをしました。

続きは、また明日!