2022年10月31日月曜日

クリスマス限定の缶

こんにちは、くみこです。

久しぶりに、おうちに帰って来ました。
ロイズで購入した、ハロウィンのクッキー。
間に合いました!


ハッピーハロウィン♡

今夜、けいおす氏と食べます。
北海道で買った黄色いミニかぼちゃさんは、実家の書斎に置いてきてしまいました。
それから、ついにわが家も、こたつを使いはじめましたよ〜〜

さてさて。
北海道に行っている間、発売になっていたサンリオの缶。
クリスマス限定品を、買いに行ってきました。


キティちゃんと、マイメロちゃん。
まずは、キティちゃんで開封の儀です。





裏側も、抜かりなくかわいい♡
重さは、58グラム。
水彩絵の具のハーフパン用に入手しました。
しかし、思ったよりも深さがあり、ハーフパンケースには不向きと判明しました(。-_-。)


せっかくなので、お薬ケースなどとして活躍させたいです。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!!