2022年10月3日月曜日

かわいい苺ケーキ缶

こんにちは、くみこです。

いよいよ10月ですねー
関東は、明後日から暑さがやわらぐ予定です。
楽しみです♡

先月、夫が海外出張のおみやげを買ってきてくれました。


海外のおみやげはいりません(。-_-。)
限定絵の具なら大歓迎ですが、却下されました。
ですので、都内のサブレミシェルでおつかいを頼みました。
ネットでは売り切れですが、店舗では販売していました。
念願のサブレミシェル ケーキサブレ缶 ホワイトをゲット!!!

某お安いチョコレート会社の缶に似ていますね。
あちらの缶の2個以上のお値段です。


中身もかわいいうえ、ちゃんと美味しいです(笑)
夫のお誕生日、ケーキを買いに行けなかったので、代わりに食べました。

このほか、日本三大まんじゅうの志ほせ饅頭も買ってきてもらいました。
志ほせは、埼玉県の十万石まんじゅうに似ています。
しかし、志ほせ饅頭の方が美味♡
あとは、岡山県の大手まんぢゅうを食べれば、日本三大饅頭をコンプリート。


包装も抜かりなく!
かわいいです♡


美濃焼の小皿に載せてみました。
しかし、丸い缶は、使いどころが難しいですね〜〜

それでは、この辺で。
今月も、頑張りましょうね!