2022年10月20日木曜日

変わったポスト

おはようございます、くみこです。
ただいまです!


悩みに悩んで、土曜日の午後から北海道へ向けて出発しました。
出遅れてしまい、本州の先端・大間に到着するのが遅くなりました。

用意していたポストカードは、函館 金森倉庫から投函しました。



クリスマス前後に届きます。
しまった!
クリスマスカードなどのお手紙にしておけば良かった!!
クリスマス色皆無のポストカードが、サンタさんの消印付きで届きます。



富良野のファーム富田さんにて。
ラベンダー色の郵便ポストを発見!
8月にも行ったのに、気づきませんでした(。-_-。)


けいおす氏と利尻富士
お気に入りの湿原ではしゃぐけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ


平日だったので、夏休みには敬遠して近寄らない札幌にも行きました。
さっぽろテレビ塔から夜景を望むけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

北海道から帰ってすぐ、実家へ来たので、ロイズで購入したハロウィンクッキーを忘れてきました。
ハロウィンが終わる頃、帰宅予定です。
仕方がないので、ハロウィン後に食べます(;ω;)

夫が海外出張へ行くので、しばらく実家暮らしです。
実は今日、おうちにお引っ越しをして4年目の記念日なのですが、お留守です。


旅先で購入したかぼちゃだけは、実家に連れて来ました。
ミニこけしさんと並べてみました♡

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね!