2022年10月11日火曜日

山形のほぼ日

おはようございます、くみこです。

三連休、いかがでしたか?
わが家は、三連休から一週間、日本半周の旅に出ている予定です。
夫が、一週間ほどお休みを取ってくれました。
ですので、17日まで予約投函でお送りします。

ということで。
予約投函恒例のほぼ日!


9月12日午後から13日まで、山形県へ行きました。
そんな旅のほぼ日手帳のページ。
ペンは、サラサ コットンキャンディ。

初日。
夕方、福島県の五色沼に到着。
夕暮れの散策を楽しみました。
夜、山形県へ移動して、つや姫の田んぼでお月見。
幻想的でした。
うさぎさんのお月見マスキングテープ、確か京都府の舞鶴のイベントで購入したモノです。
大好きです♡


翌日。
裏山寺へ行きました。
文房具屋・石山商店さんでマスキングテープ、道の駅あさひまちでりんごを大量に買いました。
あさひまちでは、スケッチもしました。
貼ってあるぶどうマスキングテープも、石山商店さんのオリジナルマスキングテープです。

それでは、この辺で。