2022年11月1日火曜日

先月のお手紙

おはようございます、くみこです。

今日から11月ですね!
最近、一ヶ月に一度しかお手紙が書けていません(。-_-。)
10月は、旅先から投函用に、もう1通書きましたが。
本日ご紹介をいたしますのは、先月書いたポストカードのお便りです。


五稜郭のポストカードを使いました。
ペンは、シグノ ボルドーブラックです。


宛名面は、こんな風にしました。
貼ったマスキングテープは、五稜郭タワーで購入したモノです。
たぶん限定品です。


切手は、なつかしの北海道洞爺湖サミット記念切手。
羊蹄山とふきだし公園で、80円切手です。
今の時期に合わせ、秋です。

夫が、海外出張から帰国しました。
北海道旅行の最後、山形県米沢市で、フロントガラスにヒビが入りました。
やっと修理に出せます。

それでは、この辺で。
今月も、頑張りましょうね!