2022年10月21日金曜日

奇跡の出会い!

おはようございます、くみこです。

北海道で遊び呆け、ミニミニスケッチブック探しをするのを忘れていました。
せっかく、江別蔦屋書店のそばを通ったのに。。。
江別蔦屋書店には、ミニミニスケッチブックがあるという情報を得ていたのですが(。-_-。)
その代わり、函館蔦屋書店に寄りました。


ありました!
ミニミニスケッチブックの方は、ラスト1でした!!


裏側
べったりと値札が貼られていました。
うまく剥がせませんでした。
いつも思いますが、蔦屋の値札は、もう少し配慮して欲しいです(>_<)

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。