2022年8月9日火曜日

今週のお手紙

おはようございます、くみこです。

昨日は、母の歯医者さんへ行きました。
付き添いの待ち時間に、お手紙を書きました。
熊本県水俣市でいただいた、花火のポストカードを使いました。


切手は、花火柄にしました。


歯医者さんのあと、恒例になりつつある足湯でのんびり♡
お買いものをする母を待ちつつ、足湯でスケッチ をしました。

そして、10年くらい前から探していたダムにたどりつきました。
木が生い茂り、看板もなくて、ずっと見つけられませんでした。
今は木が伐採されて開け、看板も設置されていました。
撮影したので、次回の歯医者さんの帰りにでも、ダムカードを回収しに行きたいと思います。


裏見の滝
今は、裏から見られないようです。
この滝に行こうとして、たまたまダムを発見しました!
今回は、熊、鹿、雉、蛇に遭遇して、装備の甘さを感じました。
まぁ、あくまでも、歯医者さんへ行った帰りの寄り道ですから。

ということで、歯医者さんに行きつつミニドライブをして来ました。
夫が帰って来るので、いよいよ今夜、わたしも帰宅します。
至れり尽くせり、お嬢さま生活の終焉です(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。