2022年8月22日月曜日

旅の風景印

こんばんは、くみこです。

お元気でしたか?
ただいまです!


今夏も、北海道一周の旅へ行って来ました!
大雨の多い旅でしたが、北海道最終日、函館山からきちんと景色が見えました。
何度も北海道へ行って、夫は、この景色をはじめて見ました。
これまで毎年、夫と北海道へ行ったときは、霧が広がっていました。

帰って来て早々、母といきなり、庄内へ行って来ました。
さすがに疲労困憊でしんどい(。-_-。)


山形県酒田市の南洲神社にてʕ•ᴥ•ʔ


真夜中の裏磐梯(福島県と山形県の県境)
豪雨のせいで、国道が通行止。
迂回した先で。
雲に隠れた磐梯山のほか、iPhoneで星も撮影できました!


渡島当別郵便局で、風景印を押印してもらいました♡
トラピスト修道院と、葛登支岬灯台(かっとしみさき)と推定されます。


けいおす氏も、リュックを背負って歩きましたʕ•ᴥ•ʔ
凛々しいうしろ姿にメロメロ♡

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!