2022年8月24日水曜日

貼ってみました!

こんにちは、くみこです。

こちらは、雨が降ったりやんだりを、繰り返しています。
お天気のせいで、体が怠いです(。-_-。)

昨日ご紹介をした、北海道限定テープ。
貼ってみました!


予想以上にかわいい♡
今のところは、ベトベトしていません。
いつベトベトしてくるのかドキドキ。
願わくば、最後まで無事に使い切れますように。


今回の旅から使いはじめたバニティポーチ。
無印良品の初代バニティポーチがご臨終して以来、代用品で過ごしてきました。
バニティポーチは、とても便利です♡


愛用の竹ぐしさんが、ギリギリの大きさすぎて、収納しにくいのが難点です(。-_-。)
末長くお付き合いできたらなぁと思います。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。