2022年8月29日月曜日

購入したシールと昨日のほぼ日

こんばんは、くみこです。

蔦屋函館で購入したシールを使って、昨日のほぼ日手帳を作成しました。


使ったシールはこちら↑
子なし主婦には、スギっと心をえぐるシール。
悲しくなりそうな絵柄は、さくっと削除しました。


ペンは、マッキー極細 ライトブルー。
シグノ ライトブルー。

昨日は、都内へ画材を買いに行きました。
しかし、お昼前頃に自宅を出たため、東大和市の戦争遺構を見学しただけで時間切れ。
埼玉県内の世界堂には、マイメリブルーの水彩絵の具が売っていません(。-_-。)
そのうち、また、都内へ行きたいです。
近場でも、人混みにはなかなか行けないHSP。

そうそう。
昨日は、セミを踏んでしまいました。
ショックです!!!

ところで。
午前中、お散歩へ行ったのですが。。。
11時40分に回収予定の郵便ポストの横まで、郵便車が来たのですが、ほんの少しゆっくりになっただけで素通りしました。
その後、誰も回収には来ませんでした。
うーん、面倒くさいから回収しなかったのでしょうか。
とりあえず、この郵便ポストにお手紙を投函するのはやめることにしました。

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!