2022年8月23日火曜日

旅先で購入した文房具

こんにちは、くみこです。

北海道で、限定のスコッチを購入しました。
北海道限定スコッチ、以前購入したものの、テープ本体のベトベトが酷くて断捨離しました。
だから、買わないようにしてきたのですが。。。


メロン柄にメロメロ♡
メロン柄マスキングテープが欲しくて、ずっと探してきました。
これは、マスキングテープではありませんが、念願のメロン柄です。


どうか、ベトベトの粗悪品でありませんように。
貼った模様は、後日お伝えします。


根室の明治記念公園にてʕ•ᴥ•ʔ
あいにくの雨で、けいおす氏は、ダッシュボードの上からサイロを眺めました。

かねてより、カッパを欲しがってきたけいおす氏。
コロナが流行って以来、けいおす氏行きつけのお洋服屋さんが入っている西武池袋本店に、なかなか行けません。
そもそも、今は、お洋服の試着ができるのかどうか。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。