2022年8月5日金曜日

週末に購入したもの

こんばんは、くみこです。

ただいまです!
といっても、来週夫が出張から帰ってくるまでは、実家暮らしです。
やはり人混みは行きたくないと思い、花火大会はやめて東北で登山をする予定に変更しました。
しかし結局、花火大会に参加しました。
正解でした。
あやうく山形県で、豪雨に巻き込まれるところでした。


車の点検のためにディーラーへ行ったとき、読みを誤り、だいぶ早く到着してしまいました。
本屋さんで時間を潰そうとしたら、セール品を発見!
暑中見舞いと残暑見舞い用のポストカードです。
今年は使うかわかりませんが、かわいいです♡

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。