2022年8月31日水曜日

先週のお手紙

こんにちは、くみこです。

今度の週末、都内の画材屋さんへ再挑戦しようと勇んでおりましたが!
突然、土曜日、夫が3回目のワクチン接種を受けることになりました。
いよいよ、夫の海外出張がはじまります。
ですので、にわかに受けることになりました。
うーん、わたしも受けた方が良いのでしょうが、腕の痛みがひどいので保留です。

昨夜、体温計が壊れました。
すぐに必要なので、Amazonで購入しました。

さてさて。
今日の記事は、昨日の続きです。
お誕生日カードとプレゼントと一緒に、お手紙を同封しました。



人間魚雷 回転の島・大津島と夕日です。
お誕生日には、ちょっとアレなチョイス(笑)


重さにまだ余裕があったので、キティちゃんのご当地付箋も追加しました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。