2022年8月10日水曜日

先週購入したもの

こんにちは、くみこです。

先週の旅行中、別行動をしていた母が、かわいいエンジュの小皿を買ってきてくれました。


長野県の道の駅FARUMS木島平にて↑
もらって、真っ先ににおいチェック(笑)
木のにおいがしなくて残念。


長岡の花火の待ち時間に、セリアにて↑
ポストカードケースを購入。

追記
間違えていました。
フォトアルバムケースでした。
いらないものを2つも買ってしまいました(;ω;)


うーん。。。
見るのが忙しくて、あまり撮影はしませんでした。

長岡花火は、2キロに渡り、打ちあげがおこなわれます。
全体を一望できる場所から録画した花火のYouTubeを、ネットで見かけました。
それの方が、山下清さんの貼り絵みたいです。
間近から観覧すると、迫力はありますが、全体は見渡せません。
しかし、花火は素晴らしいのですが、マナーは最悪です。
おトイレに行くと、横入りは普通。
並ぶ人を押し除ける人しかいない。。。
新潟県民、怖すぎますっ!
まさに正直者が馬鹿をみる、です(。-_-。)

それでは、この辺で。
暑さに負けず、頑張りましょうね。