2022年5月9日月曜日

行って来ました

こんにちは、くみこです。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ゴールデンウィーク、いかがでしたか?
夫が久しぶりの10連休だったのですが。。。
祖母が老衰で死にかけているので、対馬方面へ行く予定を一転!
すぐに帰れる範囲(?)と決め、広島県・島根県・鳥取県・兵庫県・京都府・滋賀県・福井県・岐阜県あたりを放浪していました。
ということで、鳥取大丸で昨日まで開催していた、カモイさんのイベントにも行きました。


TOTTORI  PLAY,s  with  mt
イベントの参戦は久々でしたが、お客さんが少なくてホッとしました。


今回の会場限定テープは、藤とうさぎ、そして、らくだでした。
かわいい♡
そのほかの購入したマスキングテープについては、また後日。



お留守の間、母が、リバティの生地を使ってマスクを作ってくれました。
今年のほぼ日カバーと同じ、小花柄。
それと、初の青いマスク。
どちらもかわいいです♡
新しいマスクイヤリングが作りたくなりました。

更に、巾着です!
こちらは、リバティではありません。
そろそろ、昨年ほぼ日手帳用のカバー用と一緒に買ったリバティの生地が尽きかけているみたいです。
新しいリバティを購入しに行きたいなぁ。


福井県小浜市にある箸のふるさと館 WAKASAで、新しい箸もゲット!
桜柄が散りばめられています。



旅先で、夫が購入したペットボトルについてきたピエール・エルメのマカロン。
磁石です。
ピエール・エルメの本物のマカロンが食べたくなりました。


変わったとびたくん♡
滋賀県限定の新しい測量野帳(緑)は見つけられませんでした(;ω;)


鳥取の海岸で、日本海を見つめるけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!