2022年5月16日月曜日

週末に購入した文房具

おはようございます、くみこです。

土曜日くらいから、煙の臭いがしています。
調べてみたら、異臭症かもしれません。
焦げ臭いにおいが発作的にしてくるらしいです。

実は金曜日、棺桶の祖母のにおいを嗅いだのですよ。
そしたら、棺桶の中に充満していた大量のドライアイスから気化したモノも一緒に吸い込んだみたいなのです。
以来、鼻を含めた体調が悪いです。
棺桶のドライアイスを大量に吸って異臭症になるという事例は、ネットに載っていないのでわかりません。
そんな間抜けなことをするのは、この世界でわたしくらいしか存在しないのかしら。
しかし、棺桶のドライアイスが危険だと、もっと知れ渡って欲しいですね。
棺桶に縋りついて嘆くのは、わりと命がけです(。-_-。)

さて。
土曜日に、夫が黒いネクタイを買いに行きました。
会社のロッカーに入れっぱなしだった黒いネクタイにカビがはえたらしいです。
ついでに、わたしは、トラベラーズノートの画用紙リフィルをゲット。


今使っている画用紙リフィルが、残り6ページになりました。
あと3回分しか絵が描けません。
新しい画用紙リフィルを追加購入しました。


トラベラーズノートが年に一度発行するフリーペーパー・TRAVER’S TIMESをいただけました♡

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!