2022年5月12日木曜日

4月のトラベラーズノート

おはようございます、くみこです。

母の日が、この前の日曜日だと知っていました?
わたしは、今度の日曜日と思い込んでいました。
毎年、母の日はゴールデンウィーク明けの日曜日でしたよね(o_o)

今日は、母の歯医者が午前と午後にかけてあります。
その合間に、おしゃぴく(おしゃれなピクニックの略称)ランチデートをします。
楽しみです♡


母とのお出かけのとき、別行動中、トラベラーズノートに描いた色鉛筆スケッチ。
一部、茨城県の山城にあるお寺で描いたスケッチもありますが。。。


上は、鹿児島県にある上甑島の貝池。
下は、千葉県にある洲崎灯台から見た富士山。
実験のため、自宅で同じ絵をもう一枚↓


こちらは、B6のスケッチブックにて。
うーん、トラベラーズノートの方が、雰囲気が好みかなぁ。
しかし、中性紙ではないのですよね(。-_-。)

それはそうと!
トラベラーズノートのページ。
連続して描くと、色鉛筆がくっつき合いますね。
これからは、2ページごとに描こうと思います。

それでは、この辺で。
行って来ます!