2022年5月31日火曜日

週末に購入した文房具

こんにちは、くみこです。

週末は体調が悪くて、常に、視界にゴミ箱を入れていました。
何故って、いつでも吐けるように←お食事中の方、ごめんなさい

そんな中でも、夫に付き合って土曜日は近所の蔦屋さん、日曜日は薬を飲んでレイクタウン(日本一大きなショッピングモール)へ。
日曜日の夜、普段なら空いているのですが、運悪くコンサートをしていて混雑していました。
レイクタウンで薬の効果が切れて、痛みにのたうちまわりそうになりました(;ω;)
痛くて痛くて、アクセサリーのパーツ屋さんで散財。
選んでいられないから、目についたものを片っ端から買ってしまいました。
アクセサリーのパーツと画材、便箋、マスキングテープ、切手は、一生使い切らないほど溜め込んでいます。



土曜日の夜、近所の蔦屋さんで発見!

ファーバーカステル ポリクロモス
2019年限定発売 復刻版

まだ売ってたっっっっ!(O_O)
いつも行っていたレイクタウンも、蔦屋さんも、コロナ禍になってからめっきり足が遠のきました。
ネットからも消えたのに、いまだに販売しているなんて驚愕!!
買いませんでしたが、廃盤になった色鉛筆・ペリシアもありましたよ〜〜


発売当初に購入した、手のひらサイズのポリクロモス限定品と比較。
やはり、ミニ色鉛筆はかわいい♡

5月で期限切れのサンリオのポイントは、エコバッグの景品と取り替えてきました。
コロナ禍関係なく、混雑している場所には行きたくないHSP。
レイクタウンなら、鳥取県の大好きな白バラコーヒーを販売しているのですが。。。
もう、しばらくは行きたくないですね(。-_-。)

それでは、この辺で。
出遅れましたが、今週も頑張りましょうね!