2022年5月27日金曜日

限定マスキングテープ

おはようございます、くみこです。

先ほどまで、今朝は豪雨でした。
今はやんでいます。
お天気がイマイチのため、今日は、花粉症がだいぶ良いです。
実は、先週から花粉症になりました。
ついに今年も、わたしは、花粉症の季節です(;ω;)


TOTTORI  PLAY,s  with  mt
以前ご紹介をした限定品以外の購入品↓

ヤンバルクイナと鳳凰木
トキ

こちらは、別のイベントでの売れ残りです。
トキは、新潟県へ行ったら大活躍させようと思って買いました。
タイムリー!


そして、限定品ではありませんが、本棚マステに一目惚れ♡
更に、鳥取県倉吉市にて、美術館の限定品をゲット!



貼った様子は、来週お伝えします。


朝から大雨で、体がぐったり〜〜
憂鬱な気分を払拭するべく、久しぶりに水彩遊びをしました。

広島県の安芸灘大橋から望む上蒲刈島です。
絵の具はセヌリエ。
ちょっとだけシュミンケホラダム。
紙の大きさはA6です。
周りには、今日にぴったりの雫柄のマスキングテープをペタリ。
最近色鉛筆ばかりだったけど、やっぱり水彩も楽しいʕ•ᴥ•ʔ

明日の午後は、1週間ぶりに、夫と再会します。
楽しみです♡
今週もおつかれさまでした!