2022年5月10日火曜日

誕生日のほぼ日

こんにちは、くみこです。

昨夜のお夕飯後、旅行中に買ったミレービスケットを食べたら、胃薬のお世話になりました。
今夜も夫が接待なため、けいおすと、一人+一匹のお夕飯です。
お菓子の食べ過ぎ注意、です。
しかし、接待がある生活が戻って来ました。
料亭の個室らしいですが、他人と食事をされるのは嫌ですね。


昨日、やっと誕生日のほぼ日を完成させました。
まだ1月です(。-_-。)
両方のページの真ん中部分が、空白になってしまいました。
そのままにしておきます。

山は、左側は丹沢。
右側のページは富士山です。
いずれも、神奈川県秦野市から見た景色。
使用した色鉛筆を、ど忘れしました。

話しは変わりまして。
昨日お見せした青いマスク↓



今日の午前中、青用のマスクイヤリングを作りました。
久しぶりのアクセサリー作りは、思ったように事が進まず難航(。-_-。)
なんとか完成しました。
うん、かわいい♡←自己満足
水色のキラキラしたモノは、京都オパールの浅葱色を使用しました。

一度作り始めると、ちまちまと作業が続けたくなります。
しかし、カニカン(マスクに接続させる金具)があと1セットしかありません(;ω;)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。