2022年3月24日木曜日

今週のお手紙

おはようございます、くみこです。

昨日は、埼玉県内で、マンホールカード集めをしました。
前日に、Amazonで色鉛筆を注文してもらったばかりだったので、世界堂新所沢パルコ店を、断腸の思いで素通りしました(。-_-。)
ちらほらソメイヨシノが咲いてました。

桜といえば!
今年の桜レターはこれです↓


熊本市のくまモンスクエアで購入したポストカード。
桜とくまモンと熊本城。


宛名面は、こんな風にしました。
くまモンとみきゃんのメモ用紙を貼りました。


切手は、くまモンの桜柄。
くまモンとぽすくまがかわいいです♡

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。