2022年3月2日水曜日

四国の旅のほぼ日

おはようございます、くみこです。
昨日の続きです。



愛媛県でのんびりとした日のページたち。
ここでも、みかんを買いまくりな母(。-_-。)

八幡浜港から大島に行きました。
観光客は、われわれだけでした。
これは大島だけではなく、広島県の大崎上島や大崎下島など、しまなみ海道と接続していない島には、ほぼ観光客はいません。
あやしい二人組と化しつつ、島旅を楽しみました。


そして、淡路島と神戸の夜景。
淡路島では、さつまいもが増えました。
翌日、岐阜県で大量の柿が乗り、けいおす氏が押し潰されました(。-_-。)

続きます。
また明日、お会いしましょうね。