2022年3月16日水曜日

旅先から送ったお手紙

おはようございます、くみこです。

旅先から、風景印を押印したお手紙を2通送りました。
そのときの風景印について、詳しくはこちら
1通については、前回のお手紙の記事でご紹介をしたモノです。
そして、こちら↓



けいおす氏が厳島神社に行ったときのお写真を使い、ポストカードを作りました。
ブログでも使っているお写真です。
これを、ポストカードにしてみました。

うーん、せっかくのぬい撮り好きさんのペンフレなのですが。。。
2回ほどやり取りをさせていただき、どうにもこうにもときめかない(。-_-。)
味気ない官製はがきが使用され、コラージュなどもない。
文通としては非常につまらないです。
お手紙好きの心をくすぐるような、ちょっとした工夫や心遣いが皆無なのです。
お断りのお手紙を書くか、悩みはじめました。

お手紙は、すごく労力を要します。
お返事を書きたい気持ちにならないのは、致命傷ですかね?
今度、弟に相談してみようと思います。
こういう相談が、まだまだ夫にできないです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。