2022年3月11日金曜日

限定マスキングテープ

おはようございます、くみこです。

半月ほど自由気ままな旅生活を送って来ましたが、いよいよ主婦に戻りますっ!
今夜、夫と再会します。
わたしがお留守の間、コンサートへ行ったり、インプラントの手術をしたり、実家で車上荒らし事件に巻き込まれたり、大変だった模様〜〜
土日は労って、iPhoneなりiPadなり、好きなモノを買う夫を生温く見守ります。


セブンイレブン 限定マスキングテープ

旅行前に届きました。
まだまだ開封する時間がありません。
使った感想は、後日お伝えします。
手に入れたときの経緯はこちらから。

今週もおつかれさまでした。
それでは、この辺で。