2021年10月28日木曜日

いただいたシール

おはようございます、くみこです。
昨日は、テレワークの夫が早めにお仕事を切りあげてくれて、病院に連れて行ってくれました。
意を決して行ったものの、病院は休みでした(o_o)
運が悪いというより、これは調べ不足ですねー

ペンフレさんから、秋便りが届きました。
オマケはこちら↓


メモ用紙と、パンのシールです。
パン屋さんに行ったら、手帳に貼りたいです。

これと一緒に、コストコのポップコーンが二つも入っていました。
うーん、せっかくいただいたものですが、コストコのモノは食べないので断捨離。
心苦しいけど、仕方ないですね。
改めて、食べもののプレゼントは、よくよく考えないとだなぁと思いました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。