2021年10月21日木曜日

いただいたシール

おはようございます、くみこです。

火曜日にワクチン接種をしたあと、栃木県の道の駅しもつけへ行きました。
注射をした腕は、直後から少しずつ痛みだしました。
下野市につく頃には、腕の痛みがものすごくて、ギア操作がつらいなぁと思いました。
ワクチン接種後のマニュアル車の運転は、なかなか難儀です。
ランチ後、下野市周辺のお城を巡りました。

そして昨日。
腕の痛み以外は問題なかったので、志賀高原に向かいました。
しかし、積雪で通行止め!(;ω;)
急きょ、長野県上田市に方向転換をしました。


真田氏歴史館に入場をしたら、シールをいただけました。
もしかしたら熱が37.5度以上あるかもしれないからドキドキしましたが、体温測定をしなくていいゆるい施設だったので、無事に入場をできました(。・ω・。)
このシールは、手帳で活躍させたいです♡


けいおす氏と、真田氏の山城にも行きましたʕ•ᴥ•ʔ
山城といっても、ほとんど歩きません。
さすがに、ワクチン接種後なので自重し、お散歩程度にしました。
夫が行きたがっていた場所なので、近々おともとして再訪しそうな予感。

ということで、腕の痛みだけつらかったです。
具合は悪くないのですが、土曜日まで、実家で療養生活です。
母のごちそうざんまい攻撃で、デブ道を極めます。
2回目のワクチン接種は、来月です。
ご心配をおかけしました!

今回はこの辺で。
また明日、お会いしましょうね。