2021年10月11日月曜日

最北端のポスト

おはようございます、くみこです。
ただいまです!
お元気でしたか?

約半月ぶりに帰って来たら、わが家のガランとした居間にびっくり!
大きな部屋には生活感がなくて、まるでホテルみたい。
こんなおうちで暮らしていたのだなぁと、しみじみ。
夢の国から帰って来た現実に、嘆息をしました。



間宮さんと樺太を仰ぐけいおす氏。
一度の旅で、2日も宗谷岬に行ってしまいました。
一度目は、京都ナンバーのバイクと事件があり、ますますバイクが嫌いになりました。


2年連続、最北端へ。
今年も、最北端と最南端の駅に行けました。


3月1日のけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
九州の枕崎にて。
最北端と最南端を制覇するのも、2年連続達成です♡


なんの変哲もないポストですが!
最北端のポストです♡
ここから、お手紙を投函しました。

ぼんやりとしていて、なかなか日常が取り戻せません。
旅行中、やっとワクチン接種の予約ができました。

今週も、頑張りましょうね!
また明日、お会いしましょう。