2021年10月19日火曜日

8周年!

こんにちは、くみこです。
いつも『シンプル生活便り』に遊びに来てくださり、どうもありがとうございます。
なんと8周年を迎えました!


世界一かわいい犬と思い込んでいるけいおす氏ともども、これからもよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

さて。
今日は、やっと1回目のワクチン接種日です。
約20年ぶりに、注射をします。
怖いっ!!
1回目の注射のご褒美は、すでにもらいました←セヌリエのハーフパンです

明日は実家で寝込む予定なので、ブログをおやすみします。
食欲があったら、母にたくさんケーキを作ってもらう予定です♡
それに、ハーゲンダッツに、池田ワイン城で買ったお高いブランデーをかけて食べてみたいです。
池田ワイン城の親切なお姉さまが、教えてくださった食べ方です。
はたして、普段一切アルコール類を飲まないわたしに、食べられるのかしら。。。

それでは、この辺で。
明後日、お会いしましょうね。