2021年10月26日火曜日

先週のお手紙

おはようございます、くみこです。

今度の週末は、湘南で、おしゃれな主婦ごっこをする予定でしたが、やめることにしました。
すっかり日曜日の事件がトラウマです。
人混みに行きたくないので、豊島屋本店限定の缶も諦めます(;ω;)
もう少し心が元気になったら、再チャレンジをします。
しかし、本当に今年は、ジジィ運がないです。

先週、ミッフィー のそえぶみ箋で、お手紙を書きました。


おそらく東京駅のミッフィー のお店のおみやげです。
使ったマスキングテープも、ミッフィー です。


ミッフィー のシルエット柄は、ミッフィー 展の限定品です。
レターパックに、大量のプレゼントを詰め込んで、一緒に郵送しました。


お誕生日カードは、こちらのミニカードを使いました。
今週のお手紙は、怪我のせいでおやすみです。
来週のお楽しみにしておきます。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。