2021年10月27日水曜日

芹沢鴨氏のほぼ日

おはようございます、くみこです。
ただいま病院へ行くか悩み中です。
昨夜、痛くて眠れなかったので。。。

本日のテーマは、ほぼ日手帳です。
北海道の旅行前に、作成したものです。


あの芹沢鴨氏の生家へドライブした日のページ。
竹と、枝豆っぽいマスキングテープをベースにしました。

北海道から帰って来てから、なんだかんだで調子が悪くて、手帳時間が取れていないです。
今週は、もりもり手帳漬けをしようと思っていたのですが、痛くてやる気喪失(;ω;)

代わりに、色鉛筆を引っ張り出しました。
北海道の上富良野のスーパーで、チラリと立ち読みをした雑誌。
そこに、色鉛筆の旅スケッチが載っていて、惹かれてしまいました。
その雑誌を買いたくて、道内のあちらこちらで探したのですが、見つけられませんでした。
というわけで、春に続いて、またまた一時的に色鉛筆ブームの到来です(*'ω'*)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。