2021年10月18日月曜日

クリスマス限定缶

こんにちは、くみこです。
昨日は、ららぽーと富士見のサンリオへ、発売したばかりのクリスマスの限定の缶を買いに行って来ました。
キティちゃんとマイメロで迷いました、が!


お手紙柄ということと、ピンクに負けて、マイメロにしました。
クリスマスコーデのキティちゃんも、すごくかわいかったです♡



これは嬉しい!
缶の裏側に、賞味期限などの余計な表示がありません。
裏側も、かわいいです♡


重さは46グラムでした。


中身は、ハート型のチョコレートです。


試しに、ハーフパンを詰めてみました。
16個しか入りません(;ω;)
余ったスペースに、ミニパンも詰めてみました。

そうそう、ミニパンに持っていたチューブの絵の具を注入しました。
見た目は小さくてかわいいのですが、なかなかの曲者です。
小さすぎて、不器用なわたしには、注入しにくかったです。

さてさて。
マイメロの缶ですが、絵の具ケースとしては不向きなので、ほかの活用法を模索していきたいと思います。
ハーフパンケースとして良ければ、キティちゃん柄も購入しようと思ったのですが。
残念です。

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!