2021年10月25日月曜日

購入したもの

おはようございます、くみこです。
先週からにわかに、寒さが増してきましたね。

昨日は、長野県の木島平村で、年2回だけの幻の滝を見ました。
滝は良かったのですが、夢中になって眺めていたら、うしろで知らないオッサンたちが突然喧嘩をはじめ、巻き込まれて怪我をしました。
通り魔にあったとき、こうやって急に、殺されるのでしょうね。
帰ったら、母に、警察に通報しなかったことを怒られました。
うーん、一宮ナンバーとしかわからなかったし、痛くて、脳が働きませんでした(;ω;)

週末は、先週の水曜日に行ったばからの場所をウロウロ。
予想通りの展開でした。
水曜日は、真田氏の山城でガムを踏んでしまったので、今回は気をつけました。
しかし、野沢温泉でガムを踏みました(。-_-。)
原始的にガムを吐き捨てるヒト科の生物は、いつになったら絶滅してくれるのかしら。。。
そんなこんなで、相変わらず、自他ともに認める・埼玉県一運の悪い人間として爆進しています。


無印良品で、ポリプロピレンの小物ケースを買いました。
ミニパンケースにしようと目論んでいます。
小さいのに、なかなかに重いです。


Sサイズは、16グラムです。
できるだけ軽いものがいいので。

ネットで、重さを検索したのですが、出てきませんでした。
どなたかの参考になりますように。


余談ですが。
S Sサイズですと、ミニパンは8個しか入りません。
スケッチのお供としては、物足りないです。


 Sサイズですと、16個入ります。
こちらも、もう少し入って欲しかったです。

それでは、今回はこの辺で。
今週も頑張りましょうね!