2021年10月15日金曜日

限定マスキングテープ

おはようございます、くみこです。
相変わらず、寝たきり生活を続行中です。
おそらく、今日で終わるはずなのですが。。。
↑ここ一年、生理7日目から10日目くらいになると、体調がすこぶる悪いです(;ω;)

その間に、めちゃくちゃ好みな、某黒髪赤目の傍若無人キャラに出会ってしまいました♡♡
性格が悪くて、毒舌で、わたしの好みすぎます。
こういうトキメキは、うつ病以来です。
いや、負けないっ!
ヲタク生活に戻ったりはしない!!
しかし、誰かと、この熱き思いを語りあいたい←ヲタクのヤバイ兆候(笑)
韓国の某作品のお方なのですが、かわいくて、かっこよくて、寝たきり生活の励みになりました♡



お留守の間、夫が、栃木県の道の駅ましこで、限定マスキングテープを買ってきてくれました。
来週、元気になったら、開封をしたいです。

今週も、おつかれさまでした!
また来週、お会いしましょうね。
素敵な週末が過ごせますように。