2021年9月21日火曜日

暮らしのキロク

こんにちは、くみこです。
三連休、いかがお過ごしでしたか?
わが家は、山形県と秋田県のほとんど人がいない場所を巡りました。


秋田県にかほ市の院内油田跡地にてʕ•ᴥ•ʔ

草にぶつかりまくりの酷道を進んだ先に、山城と油田跡地がありました。
新車には悲しい道(;ω;)

その後、鳥海山5合目に夕日を見に行きました。
思った以上にお客さんが多くて、素早く脱出しました。
向こう10年は、密になる場所には行かない心づもりでいようと思っています。
せっかく行った場所でも、混雑をしていたら諦めます。

さて。
金曜日にご紹介をした、暮らしのキロク。



パン屋さん巡りとハンドメイド。
中身は、こんな風になっています。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!