2021年9月10日金曜日

購入したシール

おはようございます、くみこです。
先日、夫が、新車のリモコンキーをズボンのポケットに入れたまま、洗濯機をまわしてしまいました。
そういうときは、慌てず、リモコンキーを分解して乾かすのがいいみたいですよ。

リモコンキーも、ヴィトン のキーケースも無事でした。
洗濯機の大渦にも耐えるとは、改めて、ヴィトン はすごいなぁと思いました。
バッグにヌメ革さえついていなければ、雨のお出かけにも、安心して使えるのですが。


北海道の旅で購入したシールセット。
今回のご紹介で、ラストです。







550円で、1573円分のシールが入っていました!!

さて。
シールのご紹介は以上です。
ほかに、限定マスキングテープや、レターセット、手帳のキロクを購入しました。
来週以降に、ご紹介をいたします。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。