2021年9月6日月曜日

先々週のお手紙

こんにちは、くみこです。
今日は、夫が歯の手術をします。
そのため、今日と明日は、休暇をとりました。
『シンプル生活便り』は、この二日間、予約投稿でお送りします。

先々週、実はお手紙を2通したためていました。
本日は、まだご紹介していなかった方を載せます。


ペンフレさんに、お誕生日プレゼントを送りました。
ミニカードを作りました。





プレゼントの内容
上から

うさぎのミニノート
六花亭の限定ノートと六花のつゆ
限定 クリッツコーデ
コラージュ用のシール


プレゼントの解説は、パンジーの便箋に書きました。

それでは、また明日、お会いしましょうね!