2021年9月2日木曜日

美ヶ原とお盆のほぼ日

こんにちは、くみこです。
9月に入り、ほぼ日購入のご報告の楽しいメッセージが届くようになりました。
ありがとうございます♡

わたしは9月末のロフトカード支払いで5パーセントオフの日に買う予定だったのです、がっ!
9月末から10月半ばまで、北海道放浪の旅をしようかなぁと目論んでいます。
ノーマルタイヤなので、雪が降ったら、北海道を離脱しますが。。。
そうなると、混雑している札幌には行きたくないので、10月末の次の割引DAYまで買えません(。-_-。)
どうしたものか。。。

さてさて。
母のお誕生日に、ふらりと長野県の美ヶ原高原に行ったほぼ日を、先ほど作成しました。
ペンは、シグノ ベビーピンクです。


日本一美しいといわれる白樺林の中で、佇むけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
横顔も素敵です♡
ところで、日本一を謳う白樺林は、長野県の八千穂高原のほか、岩手県の平庭高原にもあります。
両方とも素晴らしいですが、北海道の広大な白樺林を差し置き、日本一を名乗るのはいかがなものか!?(笑)

お次は、夫のお盆休みのページ。
ペンは、サラサ グレー。
インクは残っているのですが、書きにくかったです。


北海道から帰って来た直後で、わたしの具合も悪かったので、おうちでゆっくりしていました。
具合が悪くて、お寿司ばかり食べていました。
具合が悪いと、お寿司とハーゲンダッツのバニラ、そして納豆しか食べられません。

貧血でぼんやりとしていたせいか、ヨーグルトと思い込み、牛乳を買ってしまいました。
コップに注いで、口に含んだ瞬間に気づきました!
中洞牧場牛乳、あとでレシートを見返したら、ずいぶんお高くてびっくりしました。
いつも値段を確認せずに買うので(。-_-。)
ですが、美味しかったのでリピ有りです♡

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。