2021年9月27日月曜日

東北の旅手帳

こんにちは、くみこです。
今週と来週は、母とけいおす氏と、北海道へ行って来ます!
そのため、予約投稿でお送りします。
手帳特集をしたいと思います。

予約投稿の数がありすぎて、すべてアップできませんでした。
来週前半の数日は、『シンプル生活便り』をおやすみします。
今週は毎日、予約投稿でアップします。
よろしくお願いします。

初日は、7月に、母とけいおす氏と行った、東北の旅のページです。
7月はなんと、3回も東北を旅しましたʕ•ᴥ•ʔ


まずは、パンフレットから秋田犬を切り抜き!
切り取れる犬のマスキングテープが大活躍です。
ペンは、ゼブラ サラサのオレンジ。


山形県河北町の文房具屋・石山商店のマスキングテープが日の目を見ました。
買ってからずっと、しまったままでした。
今回の旅は、青森県の道の駅横浜と、秋田県の山のはちみつ屋さんで、国産アカシアはちみつを買いました。
うーん、わたしにはリピナシ(;ω;)



青森県の尻屋埼灯台のページ。
そして、岩手県の鮫角灯台のページです。

今回は、この辺で。
明日に続きます。