2021年9月9日木曜日

デートのほぼ日

おはようございます、くみこです。
今日は、母とおデートなため、朝から張り切っています♡


先週の母とのおデートの日のページ↑
ペンは、ゼブラ サラサ ライトグリーンインク 抹茶の香り。

あいにくの雨だったので、登山は中止!
笠間日動美術館へ行きました。
ちょうど開催中のクレパス展が、とても楽しかったです♡

一瞬、気の迷いをおこしました。
クレパスを使ってみたくなりました。
ですが、面倒くさそうなので、すぐに断念(。-_-。)
透明水彩のハーフパンを使えば、はじめるのも片付けるのもラクチン♡
わたしの性に一番あっています。

それでは、この辺で。
行ってきます!!