2020年12月7日月曜日

週末のほぼ日

おはようございます、くみこです。
めっきり寒くなりましたねー
週末は、いかがお過ごしでしたか?



週末は、夫が実家に帰っていたので、わたしとけいおす氏も実家でのんびり。
最初のページのペンは、サラサのダークブルー。
次のページは、サラサのブラウングレーです。

本庄早稲田の杜ミュージアムに行きました。
無料とは思えないクオリティ!
職員さんも、とても親切です。
木曜日に行った、那須平成の森とは雲泥の差(。-_-。)

こちらでは、オリジナルマスキングテープや、測量野帳、ツバメノートを販売していました。
今回は、デザインにときめかなかったので、買いませんでした。

それでは、この辺で。
今週も、楽しく歩んで行きましょうね!